honnoniwoi

迷えるアラサー女の戯れ言。ままごと。

初回だからぬるっと足を突っ込んでそっとしておこう

自分のわからないことが沢山ある世界に行くときは、

わかることから手を付けるようにしている。

はじめに全部わかっといちゃる!!とね、意気込んでさ、大抵ポシャらせてきた。

おやおや、完璧主義が火を吹いてますよ。と。

 

 

ある晩、

洗濯を干し終えトイレに行った私は、次の瞬間には何かものを書きたくなっていた。

 

その時の私の頭の中では、いつまでもまとまらない考え達が「狭いよううう!」とひしめき合ってクレームをつけてきていたからだ。

大した内容もないくせに!いっちょ前にクレームか!

 

安心してください。私の精神は一つだ。

ただブログを始めたくだりを工夫を凝らして言ってみたかっただけなのだ。

 

そういうわけで(どういうわけで?)、一夜明け土曜日の昼日中に、私はおにぎりとコーヒーを両手に

パソコンをパチパチと叩いちゃってるわけなのだ。

 

私の腕は2本なので、大忙しです。ダンナ。

 

 

いや、待って。

 

パチパチしてるだけじゃない?

 

熟成を重ねた考え達どこいったん??

 

ここまでの話要約して!ってどつかれても、

お言葉ですが、あいにく内容のご用意はございません。

 

て変な空気になるよ?

 

 

 

さぁ、先行きという先行きが不安というスパイスでベタベタになってきた。

もう私はふざけるのも大概にして、次回の記事にバトンを渡そう。

 

 

あっ!そうだ!

 

そういえば今日から、

 

世界陸上

 

 

だぁ!!

 

 

うふふ。