honnoniwoi

迷えるアラサー女の戯れ言。ままごと。

自分のことが少しわかった料理!

今週のお題「最近おいしかったもの」は、メキシコ料理!

 

ハラペーニョ大好き!

ハラペーニョとチーズの組み合わせ大好き!!

 

わたしこんなに辛党だったのかと初めて気がつきました。

 

そしてタコスってどうしてそんなに美味しいの?

 

食感も色々あって楽しい!パリッてしたのとか、柔らかなのとか、、

 

 

そしてテキーラハラペーニョでカッ!ってなる感じがたまらーん!!

 

メキシコ料理初心者ですが、美味しかった記憶しかない!

 

 

カッカしながら人と話すのも楽しい!