honnoniwoi

迷えるアラサー女の戯れ言。ままごと。

久々の再会に向けて頑張っちゃった話

今日は何年かぶりの友人と予定を合わせて会う日だ。

先月、彼女の習い事の発表会のお知らせをもらい、久しぶりにパワーをもらいたくて観に行った時から話が進み、じゃあ2/17に会おう、となった。

 

久しぶりに会うとなると突如見栄っ張りみえ子が発動。

他人はそこまで自分に関心がないと思いつつも、どうしても気になってしまうのだ。

何とな~く近年気のゆるみと共にゆるんじゃったこの太もも&脇腹。

 

「引き締まれ!1mmでもいい!」と、ここ一週間くらい毎日無心で一時間ほど筋トレに励み、幅をきかせている脂肪にムチ打った。

 

 

ポッと出のやる気は案外継続出来たが、現実はそんなに甘くなく。わたしの太もも&脇腹は引き締まってくれなかった…。でも気持ちは大変引き締まった。よし。GO。

 

 

 

とにかく久々に会えるのだ。非常に楽しみである。

まさか私のゆるんだ脇腹&太ももを見つめながら話すわけない。そんなわけない。

私はその友人と会う時間が昔から大好きだ。彼女は「えっ!そこ!?」と思うような事でもなんでも研究熱心で話もおもろく、話しているとついつい私も触発されておもろさをかましたくなる。

しかもかましたら基本何でも大体拾ってくれる(笑)。

 

 

 

 

あっ、そうだそうだ、お昼ご飯は匂いに気をつけよう。。

 

 

うし、いってきやす!