honnoniwoi

迷えるアラサー女の戯れ言。ままごと。

ざわつく話

重い…まぶたが。すごぶる重い。今年一番の重さ。

花粉恐るべし。

そんな中、私の3月が始まった。

 

明後日から実家に帰ることにしたので今日を境に4日ほどお休みだ。

お休み前の仕事ってドキドキする。

絶対に後悔を残したくない。お休み中、気になっちゃうから。

だから今日はいたって普通に過ごしているようで、いつも以上に確認しまくった。

それでも帰り道ドキドキした。

お休み中、何か抜けがあって連絡が来たら…とか、無意味な映像に神経が持ってかれた。

そしたら帰り道に寄ったスーパーで偶然知り合いに出くわして、ちょっと目をみはる程に私は飛び上がった。

 

これぞ、小心者の真の姿なり。

なんだか落ち着かない一日だった。

 

まぁ、今不安と向き合ったから、この後からはもし不安が現実になっても不意をつかれることにはならないよね。

ということで、ひとまず安心モードに入らせていただきましょう。

今夜のおともは、「シェイク」。明日は休みだ 仕事もない♪